札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    旭岳がすごい
     快晴の中、旭岳がくっきりはっきり拝見。

    勇駒別川

    滝壷に湯煙を拝見
     旭岳温泉は、1本道(1キロメートル)に温泉宿10軒が佇みます。歩道に沿って歩いていると、勇駒別川に湯煙を拝見しました。
     自然湧出の湯なのか、宿の廃湯なのか、確かめるためには、下流から川を遡るべきかな、素人判断ですが。

    こちら方面にしたんですね。
    たしかにニセコ方面は車がないと移動が難しいよね。
    うんうん。
    こちらの野湯は体験はされましたか?
    続き更新を楽しみにしています。

    2007.11.13 17:42 URL | かりん #- [ 編集 ]

    そうですね、かりんさん。旭岳だったら公共交通が比較的便利ですし。
    この野湯?・・・見学しただけです(笑)

    2007.11.13 20:54 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    https://oyusuki.blog.fc2.com/tb.php/888-cde818db

    | ホーム |