札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

     ことし5月下旬に初めて訪れ、良い雰囲気だなと思い、8月上旬にリピートしたのですが、10時30分オープンと謳うのに、その時間に行くと空いていません。「地元マスコミにちやほやされ、もう気が緩んじゃったの」と邪推し、ちょっぴり憤慨しました。
     しかし、わだかまりというものは、時が癒してくれるみたい。「今度こそは裏切らないでほしい」と願いつつ、またしても足を運んだ次第。1度裏切られても、やっぱり好きなのかな。ココロが揺れ動いちゃいます。

    出入り口
    ケーキセット860円
     ケーキセット860円。

    coffee&teaメニュー1
    メニュー2メニュー3
     秋・冬限定メニューは、ぜんざい3種類各680円(コーヒーor紅茶セット860円)だそう。

     店内はテーブル5つで、当方が入店した時は、一番眺めの良い席に1組。その後、続々やってきて、あっという間に満席に。ちなみに、全組男女カップルでした。

    窓外
    ごえもん
     「ごえもん」という名のわんちゃんがいました。よく吠えます。
     ここ、昨年は冬季休業でしたが、今年の冬は営業するそうです。

    ここ「ほ」の本で紹介されていた場所だね。
    あっというまに満席になるでしょd( ̄  ̄)
    眺めがよさそうだしいいよね。
    体験したいなぁ~

    2007.10.30 18:05 URL | かりん #- [ 編集 ]

    かりんさん、こんばんわ。
    私もHOを見て、今回で2回目(閉まっていたことも含めれば3回目)の訪問です。

    ここって席が5つ、すべて2人掛けです。カップル5組10人で、満員になっちゃいますね。1席だけ、眺めの良い特等席ですよ。
    冬も営業するようなので、車を飛ばしてぜひ訪問を~

    2007.10.30 23:16 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    https://oyusuki.blog.fc2.com/tb.php/879-29a8ba0b

    | ホーム |