札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

     1階テラスレストラン「バード・ウォッチ・カフェ」で18時から。宿泊費1人12,600円(朝食込)とは別に、クリスマス特別洋食ディナーコース1人10,000円を11月末に事前予約。その時点で、すでに窓際席は予約満杯で断念。


     店内は照明を落としており、ムーディーな感じというのでしょうか。1皿づつ出てきます。食前酒のシャンパンが美味だったので、お代わりを頼むと、グラス1,400円! ハーフボトルで5,000円弱ですから。良いものはそれなりの投資が必要みたい(笑)

     カメラフラッシュをたくと、周りのカップル(レストランだけ利用のお客が目に付いた)のやる気に水を差しかねないので、スタッフに記念撮影をお願い(これは何組もいた)した以外、食事写真はノーフラッシュで撮影しました。全部ぼやけていてなんだか分からないですね。写真はテーブルの上の照明。

     あと、メニュー表をもらってきたのですが、無くしてしまいました。













    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    https://oyusuki.blog.fc2.com/tb.php/194-d7281d15

    | ホーム |