札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    道道52号から入る
     屈斜路湖畔の雑木林の奥に、全7室のペンションがある。

    外観
    フロント
     フロントでチェックイン手続き。

    客室

    和室
    6畳+洗面台・洋式トイレ・シャワーブース
     1階の和室は6畳。

    トイレ&洗面台。見えないけどシャワーブースも浴衣
    宿名入りタオル、歯ブラシ。バスタオルは「言えば」くれる


    客室窓から望む景色
    ふとん
     布団敷きはセルフサービス。

    お久しぶりで御座います。

    時々拝見してたのですが‥

    こちらの宿 凄く気になってたので 先のレポートが楽しみです。

    前記のカフェですが 月一で行ってた自分的には 移転前の方が隠れ家的で好きでした。
    先日行った時は観光客でごった返し‥店側としては良いのでしょうが

    では、先のレポート楽しみにお待ちしてます。

    2011.06.02 13:43 URL | ゆうすけ #BPCRGFT. [ 編集 ]

    ゆうすけさん、こちらこそ、ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです!
    ゆうすけさんのテリトリー(笑顔)に、今回おじゃましました~ ぱぴりお、当日の宿泊客は私たちだけの貸切で、のんびりしてきました。
    川湯温泉駅前のカフェは、常連でしたか。川湯温泉駅前はこういう感じで観光化しつつ、つつじの湯が店じまいと、いろいろ動きがありましたね。
    頑張って更新していきます(笑) また遊びに来てくださいませ。

    2011.06.02 20:52 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    https://oyusuki.blog.fc2.com/tb.php/1914-e7c0ab38

    | ホーム |