札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    美しい
     チャレンジしよう。

    玄関に貼ってあったチラシ
     現在、日帰りは受け付けていないようだ。玄関にかぎが掛かっている。

    道道102号(網走川湯線)沿いの看板
     「湯だまり荘」の看板が気になる。

    いっちさん、こんにちは~。
    翁荘、日帰り入浴をやめたのですね。
    鍵が掛かっている・・・のも不安です。
    稲富荘のアップ記事は 泊まってみたくなる内容ですョ。
    私は ほとんどが車中泊かテント泊なので たまにはこんな宿に泊まりたいです。

    2010.05.09 22:02 URL | ぴかリン #- [ 編集 ]

    ぴかリンさん、こんばんはです!
    翁荘、残念でした。一部混浴、と聞いてましたので、稲富荘か翁荘か、宿泊予約するの、迷いましたので。かぎが掛かっていましたが、人の気配はあったような、なかったような・・・

    稲富荘、お得な値段で満足できましたので、超おススメです(笑顔)

    2010.05.10 21:40 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    https://oyusuki.blog.fc2.com/tb.php/1675-e6a2281a

    | ホーム |