札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    色づくななかまどの葉
     お盆前の層雲峡温泉街で、ななかまどの葉が色づいていました。北海道に、早くも秋が忍び寄っています。

    秋の気配ですね~

    道東は秋が早いので 枯れ葉が道路に舞ってます。

    去年の定山渓での紅葉写真 いまだに覚えてます。
    綺麗でしたね~
    今年はどんな表情か楽しみです。


    2008.09.03 12:53 URL | ゆうすけ #4Z67J86I [ 編集 ]

    ゆうすけさん、もう枯葉ですか!
    同じ北海道でも季節感が違いますね、そう痛感しました~

    定山渓の紅葉、覚えてもらっていて嬉しいです(笑顔) 今年もそろそろ、紅葉シーズンですね。これは行かねばなりません。しかしながら、月日が経つのは早いですね(笑)

    2008.09.03 20:08 URL | いっち #- [ 編集 ]

    道東は秋が早いです(笑)

    定山渓の紅葉写真 かなり印象に残ってます。川面に映る紅葉は大好きです。


    今年は ゆうすけも紅葉を写しに出掛けたいと思います。



    2008.09.04 11:16 URL | ゆうすけ #4Z67J86I [ 編集 ]

    ゆうすけさんは、カヌーもおやりになるのでしょうから、カヌー乗船時に望む、川面周辺の紅葉がナイスな感じなのでしょうか。でも、撮影に夢中になれば、(不安定なカヌー上だけに)ちょっと危ないかもしれませんね。

    定山渓でも、お金を払ってカヌーに乗れるようですので、私も、昨年とは違ったアングルで撮影したいなあ、と願望です(笑顔)

    2008.09.05 07:07 URL | いっち #- [ 編集 ]

    (笑)そ~ですね~
    景色に見とれて落ちたら大変ですね?


    水面に近い位置からの紅葉も また違う表情かと思います。
    乗られるのでしたら 落ちないようにして下さいね?(笑)

    2008.09.05 17:32 URL | ゆうすけ #4Z67J86I [ 編集 ]

    ゆうすけさん、安全第一で紅葉撮影に挑みます(笑顔)
    紅葉のお話をしていたら、定山渓以外のスポットも気になり始めてきました(笑)

    2008.09.05 21:20 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    https://oyusuki.blog.fc2.com/tb.php/1176-abbfcdfb

    | ホーム |