札幌から行く 『温泉宿』

    温泉宿 「宿泊」 好きな札幌人。風呂、食事、部屋、もてなし・・・ 「湯宿をめぐる冒険記」 & 「雑多な温泉話」

    竹浦
     平屋建てでした。この辺も温泉付住宅がひしめいているのですね。そう言えば、排水溝から湯気が舞い上がっていますし。

    そこも売りに出ているんですね。
    交通べんだけを考えると、こちらがいいかな?

    その周辺に「えびな(だった?)」のような小さなラーメン店があったようですが、散策の時には営業をしていましたか?謎のラーメン店で気になります。

    2008.04.22 05:53 URL | かりん #- [ 編集 ]

    定住するなら、確かに交通アクセスの良いこの辺りがいいかも知れませんね、かりんさん。「別荘地」な雰囲気とはほど遠いですが(笑)
    えびな、私も気になっています! 普通の住宅っぽい感じで、著名なネズミキャラクターの似顔絵が壁にペイントされていますし。今回はこの店の前は通らなかったので、営業しているか否か分からないですm(__)m
    あと、竹浦でしたら、竹浦神社近くの食堂「ふじた」も気になりますが、勇気がないです(笑)

    2008.04.22 20:46 URL | いっち #- [ 編集 ]

    萩の、竹浦、白老の周辺には個人の謎のお店が多く存在するよね~
    確実にそれを回り続けている人の評価を見ると美味しいらしいだけど、入店の勇気が同じくもてず(^^;;

    2008.04.23 05:41 URL | かりん #- [ 編集 ]

    そうですね、かりんさん、勇気いりますよね。そもそも地元の方御用達の「飾らない店」ばかりでしょうから、観光で行くという感じではないですし(笑)

    2008.04.23 21:04 URL | いっち #- [ 編集 ]












    管理者にだけ表示

    トラックバックURL↓
    https://oyusuki.blog.fc2.com/tb.php/1027-b8bfbc7c

    | ホーム |